忍者ブログ




[PR]

2024.05.16 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



定期的に紫祭りがしたくなる!

すみれさん(描くのめっちゃ難しいけど)すーーきーーだーー

この間ゲーマーズでサクラグッズ買ってきました!
すみれさん、カンナ、大神さんのアクキーと、小説前夜の表紙絵だったファイル、あとすみれさん引退公演のデスクマット。
もちろん全部観賞用…。
一刻も早く店に向かおうと急いだら人をすいすい追い抜いてて、こんな速さで歩けたのかと自分で自分にびっくりした。
何はともあれ秋葉原で販売されてるのが羨ましかったので無事買えてよかった満足!

あと未開封のドラマチックカードゲーム(姫とレニのいる2の方)見つけてめっちゃびっくりして値段に迷ったけど買ってしまった。
8人分のスターターセットが入ったボックス一箱分だったのですが全カードは揃わず。
演目カードの絵柄は初めて見るのばっかだったけど、ピノキオのレニめっちゃ可愛いねこれ。

すみれさんだけ戦闘服カードがなくて残念だったけど(あの戦闘中に出る立ち絵好きなので)
代わりにゴネリルのキラカード発見!
しかもそのカードに添えられてる「言葉にできぬほど、お慕いしておりますわ。」ってセリフ(キラ用特別版っぽい)がもうたまらんのですが!
このセリフめっちゃいい
というかすみれさんのしおらしいセリフほんと好き



デレステもやってます、最近。
水本ゆかりちゃん可愛い。ルーム眺めたり模様替えするの楽しすぎる。

艦これは鹿島ちゃんのためにE3行って無事お迎えしてきました。(もちろん難易度丙)
相変わらず由良ちゃん可愛い。



閲覧、拍手、ありがとうございました!















PR
 back   home   next 
  
  

はじめに
サクラ大戦(帝都)メイン、
その他版権作品の二次創作サイトです。

このサイトは個人で運営しているものであり、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内のイラストの無断転載・転用はご遠慮下さい。
プロフィール
管理人:わとこ


サイト名:Doze
URL:http://doze1823.blog.shinobi.jp/
バナー:

くらゆきさんとのサクラ大戦サイト
『白鷺遊戯』
http://hkzone108.blog.shinobi.jp/

※百合を含みます
※絵と小説があります
※ただ今休止中です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap
ありがとうございます!

何かございましたらこちらから
※お礼絵は一枚です
twitter-media
ブログ内検索
Thanks


忍者ブログ [PR]