忍者ブログ




[PR]

2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おへんじ

2015.10.25 Sun
閲覧、拍手どうもありがとうございました!

大変遅くなってしまってすみません…!
続きより拍手お返事です。



PR

お返事

2015.08.29 Sat
やばい
大変やばい

間に合えええええ

まにあうかな????

まにあうかなーーーーーーーーーーーーーー




ということで。

つづきより拍手お返事です。

更新がないのに覗いて下さってありがとうございました。
そして拍手もパチパチありがとうございました。
見て下さる方がいるんだなぁと思うと、申し訳ないやらありがたいやら…!








サクラ公式携帯サイトで配布されていた「毎日カベガミ」は、
キャラの誕生日になるとちゃんとそのキャラの壁紙が更新されてました。
わき役まで網羅してて細かさにびっくり。
てことで見れなくなる前にメモ。(奏組はwikiより)


1/3 大神一郎
1/8 神崎すみれ
1/12 ダイアナ・カプリス
1/16 ヒューゴ・ジュリアード
1/17 パーシー・ホワード
1/22 グエン・テュ・アイン
1/28 迫水典通

2/4 シー・カプリス
2/11 王行智
2/26 京極慶吾

3/3 李紅蘭
3/6 ダニエル / 宍戸光星
3/13 真宮寺若菜
3/14 ラリー
3/17 雅音子
3/20 野々村つぼみ
3/24 ジャン・レオ

4/1 米田一基
4/2 リカリッタ・アリエス
4/9 ジム・エビヤン
4/14 藤井かすみ
4/18 グリシーヌ・ブルーメール
4/26 ローベル・シャトーブリアン
4/27 吉野杏里

5/3 松本タケシ
5/5 千葉助
5/7 ハインツ・シュペングラー
5/9 九条昴
5/12 宮田恭青
5/19 御伽丸伊玖
5/20 榊原由里
5/22 北大路花火
5/29 クロード・ギャロス

6/1 メル・レゾン
6/2 真宮寺一馬
6/6 山崎真之介
6/9 桐朋 源三郎
6/10 神崎重樹
6/13 明智小次郎
6/19 マリア・タチバナ
6/21 ジェミニ・サンライズ
6/22 中山昌平
6/23 ラチェット・アルタイル

7/5 アイリス
7/7 ソレッタ・織姫
7/13 ジャック・ドニクール
7/14 チェンバー・ウェストウッド
7/17 モルガン・カミュ
7/26 桐朋 源二
7/28 真宮寺さくら
7/31 藤枝あやめ

8/2 エルザ・フローベール
8/3 モーリス・ブラン
8/7 太田斧彦
8/15 エリカ・フォンティーヌ
8/16 山口和豊
8/20 大河新次郎
8/23 カリーノ・ソレッタ

9/7 桐島カンナ
9/13 ヨハン・シベリウス
9/15 花小路頼恒
9/17 ヴァレリー・スタンダール
9/22 タレブー
9/24 ブレッド・バシレウス
9/27 緒方星也
9/29 G.O.バッハ

10/1 ロランス・ロラン
10/5 マルグリット・シャトーブリアン
10/10 コクリコ
10/18 マイケル・サニーサイド
10/21 藤枝かえで
10/23 本居世海
10/25 グラン・マ
10/29 神崎忠義

11/2 フランシスコ・ルイス・アストルガ
11/6 ルネ・レノ
11/11 加山雄一
11/13 ロベリア・カルリーニ
11/16 影山サキ
11/18 瀧鼓太郎
11/23 フレデリック・ドレフィス
11/24 プラム・スパニエル
11/27 神崎雛子
11/29 ギース・シェルヘン

12/4 清流院琴音
12/6 サジータ・ワインバーグ
12/12 ベルナデット・シモンズ
12/15 フィリップ・ディ・マールブランシュ
12/24 レニ・ミルヒシュトラーセ
12/25 高村椿
12/28 天草士郎


6月のお祝いラッシュもすごいけど11月も結構多い。
サキさんの誕生日とかこの毎日カベガミで知ったものです。







左のメニュー(?)にツイッターに投稿した画像を並べることができました。
なんかいろいろ遠回りしまくったけどできたぞおお。

ついぴく消えたのでまだ1枚しか投稿なくて寂しいけど…。

あ、でもちゃんと更新されるかわからない。
そっと消えてたら失敗したんだなと思っていただければ……。

---------------------------------------------------------------------------------------
【追記】
ちゃんと更新された!消さなくて済みそうです(笑)
---------------------------------------------------------------------------------------


唯一の1枚はセラミュらくがき。(追記:2枚になったけど何にせよセラムン)
セラミュ、ハマっております。

DVDが届いてから毎日見てるので、あと残すは『永遠伝説』の千秋楽だけ。

プルート好きだと前に書きましたが、セラミュみてますます好きになりました。
斉藤レイさんのプルート大好きすぎる!
歌声が力強くて美しく、笑顔も素敵で、お茶目で可愛い!

内部もワイワイしてて可愛いしライツもノリノリで面白い(笑)
ミュだとライツこんなキャラだったのか(笑)

サクラもそうでしたが舞台を見てますます作品が好きになってゆくんですよね…。

歌謡ショウも観返したい!


閲覧、拍手ありがとうございます!
つづきよりお返事です~。









ゲンコー

2014.08.18 Mon


ただ今10月のサクラ大戦オンリーイベント「えどさくら」に向けて原稿を描いてます。

↑この絵はトーン練習らくがきアイリスちゃん。

漫画はペン入れまでアナログで、ベタやトーン、効果線などはデジタルのお世話になる予定なのです。

が、

トーンの貼り方がよくわかってません…。
クリスタをパソに入れたとき講座をいろいろ見たのですが、いまいち理解できてないこの頭。
もっと効率のいい方法があるんだろうなと思いつつ、
なんとなく自分にできそうな方法で進めようと思ってます。

世の人は使いこなしてて本当にすごいと思う。
漫画描ける人すごいと思う…。

ペン入れはつけペンの線の強弱や描いてる時のガリガリ感が好きなので、原稿を汚しつつアナログで。
デジタルだとできることが多すぎて(ペンのカスタマイズとかアンドゥとか)
慣れないうちに触るのは逆効果になる気がして(汗


いつが最後の本になってもいいように今年も頑張るぞおお。

ということで、しばらく潜ります。
開設したばかりのサイトなのにすみません…(汗

何か燃えるような萌えるような出来事があったらそっと浮上します。


閲覧、拍手ありがとうございました!







 home 
  
  

はじめに
サクラ大戦(帝都)メイン、
その他版権作品の二次創作サイトです。

このサイトは個人で運営しているものであり、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内のイラストの無断転載・転用はご遠慮下さい。
プロフィール
管理人:わとこ


サイト名:Doze
URL:http://doze1823.blog.shinobi.jp/
バナー:

くらゆきさんとのサクラ大戦サイト
『白鷺遊戯』
http://hkzone108.blog.shinobi.jp/

※百合を含みます
※絵と小説があります
※ただ今休止中です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap
ありがとうございます!

何かございましたらこちらから
※お礼絵は一枚です
twitter-media
ブログ内検索
Thanks


忍者ブログ [PR]